忍者ブログ
☆H-DESIGNによるEnjoy♪日記です^^☆
[172] [171] [170] [169] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



募金です。


前に、フィリピンの、学校大好きな女の子10歳が自ら命を絶ったというドキュメンタリー番組を見ました‥。
両親に仕事がなく学費が払えないため、大好きな学校に行けなくなったのが理由だそうです。僕の記憶が確かならば月学費200円くらいだったと思います。遺書めいた手紙には「新しいカバンと靴で学校に行きたかった。」と書いてあったそうです。

カンボジアでは、5歳まで生きられる子供が50%くらいだそうです。

私たちにも世界の子供達の命を救う募金が、簡単に出来る方法があります。

ワンクリック募金です。

ワンクリックする事によって企業様がアナタに変わって1円募金してくれます。毎日出来ます。
http://clickbokin.ekokoro.jp/

http://www.dff.jp/

ヤフーからは、ヤフーポイントをヤフーボランティアに募金出来ます。これはユニセフをはじめ、いろんなボランティア団体へ募金が出来る仕組みです。

http://volunteer.yahoo.co.jp/

よかったら、お気に入りに入れて始めてみてください。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]