忍者ブログ
☆H-DESIGNによるEnjoy♪日記です^^☆
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このバイク‥‥

バンクしない‥かな。。



PR


H-DESIGNホームページ☆フルリニューアルしました!
スタッフ一同、これからもH-DESIGNをよろしくお願い致します♪
皆さんいっぱい遊びにきてください☆☆☆


http://www.h-design74.com/





来月、全日本ロードレース選手権が行われるオートポリスさんに行って来ました☆

大ちゃん記念碑のお掃除・磨き・お色直しです☆
戦歴も見やすくカッコ良くなりました!☆74☆
サーキットマーシャルカー製作の場にお邪魔致しました☆


☆☆☆ぴかぴかっ☆☆☆

☆☆☆ぴかぴかっ☆☆☆

でした(笑)





☆いらっしゃいませ熊本へ☆
【DyDo MiU RACING】の皆様です。
左から菅谷チーフメカニック・國川ライダー・小橋メカニックです☆
遠方よりお疲れさまでした。
明日からのテスト頑張ってください☆



プロッターマシンの一部です☆
一見、単純なボタン達に見えますが‥パソコンとも連動してまして設定のメニューは数知れず‥
デジタルどころか、熟練の技と知識が必要なんです。

どんなにデジタル化が進んでも人間が必要なんです☆





ラフから☆

by Hiranoラフ

ボタンだけど(笑



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]