忍者ブログ
☆H-DESIGNによるEnjoy♪日記です^^☆
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クロネコヤマトさんから‥



テ~ィッシュ!!



PR


出来ました☆

☆H-DESIGNグラフィックデモカー☆

近日H-DESIGNホームページにUP致します。

ちなみに、所有はH-DESIGNではありません‥‥(笑





募金です。


前に、フィリピンの、学校大好きな女の子10歳が自ら命を絶ったというドキュメンタリー番組を見ました‥。
両親に仕事がなく学費が払えないため、大好きな学校に行けなくなったのが理由だそうです。僕の記憶が確かならば月学費200円くらいだったと思います。遺書めいた手紙には「新しいカバンと靴で学校に行きたかった。」と書いてあったそうです。

カンボジアでは、5歳まで生きられる子供が50%くらいだそうです。

私たちにも世界の子供達の命を救う募金が、簡単に出来る方法があります。

ワンクリック募金です。

ワンクリックする事によって企業様がアナタに変わって1円募金してくれます。毎日出来ます。
http://clickbokin.ekokoro.jp/

http://www.dff.jp/

ヤフーからは、ヤフーポイントをヤフーボランティアに募金出来ます。これはユニセフをはじめ、いろんなボランティア団体へ募金が出来る仕組みです。

http://volunteer.yahoo.co.jp/

よかったら、お気に入りに入れて始めてみてください。






GW☆☆☆


いい天気だぁ‥‥‥。


H-DESIGN OPEN!‥‥





に来ました☆

☆Dune Moto☆さん

H-DESIGNに依頼していただいたロゴマーク☆
早いもので5年です。
有名になり走り続けてますねぇ~☆嬉しい限りです♪
今日もお客さんがいっぱいいっぱいでした。
これからも、果てしないチェッカー目指してお互いに頑張りましょうネ☆☆☆





玉やんのファンクラブが出来てる!

知らんかったぁ‥((爆

こちらです☆↓
http://www.makotomania.com/

今年のワールドスーパーバイクは、日本ライダーがいっぱいで見逃せませんねぇ☆
頑張れ!侍軍団!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]