忍者ブログ
☆H-DESIGNによるEnjoy♪日記です^^☆
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普通にムリです・・・。


高所作業(。。;)


これって命綱の意味がないのでは・・・・。



作業員の方、お疲れ様です☆


PR


久しぶりにオークリーネタで!☆

オークリーとトロイリーデザインのコラボレーション!!


【LIMITED EDITION-TROY LEE GASCAN】


世界限定5000本。


今ならH-DESIGNでご予約☆間に合います☆






見てください!


可愛すぎる・・・・^^;(笑)




6/1(日曜)ポケットバイクレース☆
「ライディングスポーツカップ エー・ワンGP第2戦」

台数も増えてきて、かなり面白くなってきましたよ↑↑♪

速い☆かわいい☆激バトル☆(笑)


一度、間近で見てください!^^♪





H-DESIGNはポケットバイクレース☆ライディングスポーツカップ エー・ワンGPに協賛しております☆







ガキの頃☆

探して食べてましたねぇ♪

今は、見当たりませんよねぇ‥‥‥。

☆野イチゴ☆


食べたかったけど、そのままにしておきました。



この数字はいったい何を意味してるのでしょうか。


そろそろ世界不況ですかねぇ‥。


大好きです☆


☆【カーズ】☆


見てない方は是非ともおすすめです☆


ピクサーCGアニメーションの素晴らしさ☆

最高です。。


6/1(日曜)ポケットバイクレース☆
「ライディングスポーツカップ エー・ワンGP第2戦」が
開催されます☆ ちびっ子・子供達のバイクレースです。

かわいい~って思われるでしょう??


ヤバいんです・・・

速いんです・・・子供たち・・・^^;


入場無料!是非ご観戦にいらして下さい!

詳しくは【RSC】
http://www.honda-rsc.com/index.php
こちらをご覧ください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]