忍者ブログ
☆H-DESIGNによるEnjoy♪日記です^^☆
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コケても笑える^^;

【九州ミニモタードレース第3戦 in HSR九州】

エントリー始まりましたよ!!

今度のバトルを制するのは誰か!?

モトクロッサー☆CR80とかCRF150でも出場できますよ~^^v

初心者の方もお気軽にご参戦ください♪


ちなみに・・コケてピースは僕です・・・^^;v




PR




に、伺わせていただきました♪

事務所に入ってビックリ!

この写真なんだかわかりますか?

コレ、熊本だけではなく全国から寄せられた

お客様からドライバー様への感謝のお手紙の一部なんです!

すごい! 読んで感動しました!

お手紙と他に感謝のお電話もいっぱいだそうです☆

でも、僕もわかります♪

部長様・課長様・無線室の皆様・ドライバーの皆様全員、
すっごく親切丁寧な方しかいらっしゃいません^^♪
事務所の中もファミリーみたいでした(笑)

一度、御乗車ください^^
丁寧・親切・優しいドライバー様に会えますヨ^^♪

安全タクシーの御用命は↓

フリーダイヤル 0120-332-933まで☆




ビックリです。

うちの親父・・熊本市【市政だより7月号】の表紙に。。

親父は、10年前に不慮の事故で頸椎損傷で車イス生活になりました。

指先もままなりません。

でもその手でパソコンのペイント(爆)だけで時間をかけて完成させてます☆僕には真似できません。
今では個展・民放・NHKなどでもよく取り上げられます。


やっぱり・・いつになっても親父を超える事はできませんね~^^;;


がんばれ親父☆


がんばれ☆細田國廣☆



☆九州ミニモタードレース第2戦☆での

スミスのミニモタのドリフト~!!

御上手♪【パチパチ♪】


九州発!
スーパーポール付き!
☆九州ミニモタードレース大3戦☆
が7月20日(日曜日)HSR九州で開催されます!

ミニバイクをお持ちの方、ほとんどの
車両が参加出来るこのレース!!
2戦目のセキアヒルズも白熱したレース展開になりました!
さて!今回は!?

オンに自信のある方・オフに自信のある方
MC付き♪スーパーポールを味わいたい方。
ふるってご参戦ください☆
ミニのオンオフ対決、第3戦目☆楽しみです^^♪

大会規則・申込みはHSR九州↓こちらまで!!
http://www.hsr.jp/mo-index.html


作業風景~♪


実は・・ 高いとこ・・ 苦手です・・・。。


今日はサインの取り付けに行って来ました☆

いつもお世話になってます有料老人ホーム
【陽かりの郷(ひかりのさと)】様です☆

風格あるサインに仕上がりました☆☆☆

陽かりの郷さんは数ある老人ホームの中でも、食事が美味しい事で有名☆☆☆
スタッフ様もとても優しく丁寧な方々ばかりです☆

有料老人ホーム【陽かりの郷】へのアクセスはこちらです↓

http://www.hikarinosato.ecnet.jp/



これ・・・・。。



何年前だっけ・・・・・(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]